進路 未来 留学 豆知識 生活

MIMIの冒険

ドイツ留学後、その後の私の人生を赤裸々にお伝えしていきたいと思います!私の経験から得た教訓、知識を伝えていきます!一人の人間の人生を見届けていただけると幸いです。

コロナに罹って8日間経過後

 

皆さんこんにちは!Mimiです。

f:id:iMIMI:20220207220716j:plain

 

 

 コロナにかかって8日間経過しました。発熱や咽喉の痛みもなくなり、発症前の状態にほぼ戻りました。ただ仕事に復帰できるのは発症してから10日間は自宅療養なのでまだ復帰はできません。正直、家の中にずっといるのはかなり気が滅入ります…

 

 すごく一日が早く感じますし、やる気が削がれる感じがします。

 

 今はあまり感じませんが、熱が下がった後、口の中にエグ味?苦味?を感じる事がありました。味覚障害なのかな?と不安でしたが、今はだいぶその症状も良くなってきています。

 

 早く外に出たい…

 

  また更新します、Auf wiedersehen!