進路 未来 留学 豆知識 生活

MIMIの冒険

ドイツ留学後、その後の私の人生を赤裸々にお伝えしていきたいと思います!私の経験から得た教訓、知識を伝えていきます!一人の人間の人生を見届けていただけると幸いです。

暇すぎてProcreateでお絵描き

 

 

こんにちは!Mimiです。

 

 コロナになって自宅療養中ですが、暇すぎてProcreateでお絵描きをしていました!

 

f:id:iMIMI:20220208161300j:plain

 私は、このアプリを使ってまだ日が浅いのですが、これぐらいには絵が描けるようになってきました。

 

 これぐらいなら本当に誰でも絵を描くことができるアプリなので、とてもオススメです!

私はまだ初心者なのでこれから絵を描きまくって描きやすい方法を模索していこうと思います。使っていて思ったのがどういう筆を使ったら良いのかとかテクニックがかなり複雑で、絵が描けるか云々よりも、アプリの使い方をマスターするのがかなり難しいという印象でした。

 

 また、絵を描いたら載せていこうと思います。

 

 

また更新します! Auf Wiedersehen!