進路 未来 留学 豆知識 生活

MIMIの冒険

ドイツ留学後、その後の私の人生を赤裸々にお伝えしていきたいと思います!私の経験から得た教訓、知識を伝えていきます!一人の人間の人生を見届けていただけると幸いです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい夢

こんにちは!Mimiです! 今日は、自分の新しい夢について書いていこうと思います。 ズバリ、今の大きな夢は自分のファッションブランドを作ることです。 実は小さい頃から、絵を描いたり物を作ることが好きでした。大学に進学するときも親に行きたいと相談し…

eBayを少しやってみて感じたこと

こんにちは!Mimiです! 今日は私がこの一年本気で取り組んでいたeBayについてやってみた感想をお伝えしようと思います。 eBayとは世界で使われているオークションサイトの事で、日本でいうヤフオクのようなものです。eBayをセラーとして使うメリットとして…

人生一番悩んだ〜続き〜

こんにちは!Mimiです! →みなとみらいのクリスマスマーケット 今日はこないだのブログの続きを書いていこうと思います。私がブログを更新してなかった期間何があったのかというブログの続きですが、今回は今現在に至るまで書いていこうと思います。 ●2021/8…

人生一番悩んだ〜次のステップへ〜

こんにちは!Mimiです! 今日はこの投稿していなかった数ヶ月間、自分がどういう思いでいたか、何をしていたてこれからどうしていきたいかのかを今から書こうと思います。少し分かりづらいのでスッテプを踏んで話そうと思います。 ●2021/4〜5 今している本業…