進路 未来 留学 豆知識 生活

MIMIの冒険

ドイツ留学後、その後の私の人生を赤裸々にお伝えしていきたいと思います!私の経験から得た教訓、知識を伝えていきます!一人の人間の人生を見届けていただけると幸いです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新しい夢

こんにちは!Mimiです! 今日は、自分の新しい夢について書いていこうと思います。 ズバリ、今の大きな夢は自分のファッションブランドを作ることです。 実は小さい頃から、絵を描いたり物を作ることが好きでした。大学に進学するときも親に行きたいと相談し…

eBayを少しやってみて感じたこと

こんにちは!Mimiです! 今日は私がこの一年本気で取り組んでいたeBayについてやってみた感想をお伝えしようと思います。 eBayとは世界で使われているオークションサイトの事で、日本でいうヤフオクのようなものです。eBayをセラーとして使うメリットとして…

人生一番悩んだ〜続き〜

こんにちは!Mimiです! →みなとみらいのクリスマスマーケット 今日はこないだのブログの続きを書いていこうと思います。私がブログを更新してなかった期間何があったのかというブログの続きですが、今回は今現在に至るまで書いていこうと思います。 ●2021/8…

人生一番悩んだ〜次のステップへ〜

こんにちは!Mimiです! 今日はこの投稿していなかった数ヶ月間、自分がどういう思いでいたか、何をしていたてこれからどうしていきたいかのかを今から書こうと思います。少し分かりづらいのでスッテプを踏んで話そうと思います。 ●2021/4〜5 今している本業…

YouTubeのASMRでよく見るおもちバーを探して

こんにちは!Mimiです! 今日は1日暇だったので吉祥寺に行ってお買い物をしてきました。 ですが、今日の私の一番のお目当は「おもちバー」・・・ すっごく食べたくてたまらなかったので今日はおもちバーの売っている「おもちくらぶ」に行って来ました! 左か…

ゴールデンウィーク 第二弾〜二日目の王子様ミュージアム

imimi.hateblo.jp 皆さんこんにちは!Mimiです! 昨日に引き続きゴールデンウィークのプチ旅行第二弾です! 二日目は訳あって箱根方面に向かいました。その時に私がもともと行きたかった「星の王子様ミュージアム」を訪れて星の王子様の世界を満喫してきまし…

ゴールデンウィーク 〜静岡県へプチ旅行〜

皆さんこんにちは、Mimiです! 今日はゴールデンウィーク中の私のプチ旅行をシェアして行こうと思います! 一人暮らしを始めて家族と会わなくなって、仕事の関係でさらに会えなくなり会社の都合で長期の休みをいただけるのがこの時期だったので静岡県へ二日…

Mimiの日記- No.3-

こんにちはMimiです。 今日は、辛い日でした… 誰かと話したいけど話したい人がいない、この気持ちを何かにぶつけたいけどぶつけるものがない…今はそんな心境です。何がしたいのかこんなんでいいのかふとした瞬間いつも考えてしまいます。 私の仕事は役に立つ…

一人暮らし始める

こんにちは!Mimiです! 今日は最近した引越しのお話について書いていこうと思います。 私は今年の3月に一人暮らしを始めました。一人暮らしを初めて一週間も経ってませんが、今の私の心境をブログに残しておこうと思います。私は九月から新社会人として会社…

Mimiの日記- No.2-

こんにちは!Mimiです。 今回2回目の投稿は自分が考えていることについて書いてみようかなと思います。 最近社会人という立場になって時間がどんどん過ぎていくことを身をもって感じています。自分がしたいことはなんなのか、自分ができることはなんなのか……

自分の持っている保険どういうものだか思い出せますか?

こんにちは!Mimiです! 今回は保険のことについて触れていこうと思います。 最近コロナ禍で世間が大変なことになっていますね… 私は今年就活だったのですが自分がなりたかった職に就くことが出来ず、今はただそこで自分の実力をつけるため日々仕事に励んで…