進路 未来 留学 豆知識 生活

MIMIの冒険

ドイツ留学後、その後の私の人生を赤裸々にお伝えしていきたいと思います!私の経験から得た教訓、知識を伝えていきます!一人の人間の人生を見届けていただけると幸いです。

新しい夢

 

こんにちは!Mimiです!

 

 

f:id:iMIMI:20211229212958j:plain

 

 

今日は、自分の新しい夢について書いていこうと思います。

 

 ズバリ今の大きな夢は自分のファッションブランドを作ることです。

実は小さい頃から、絵を描いたり物を作ることが好きでした。大学に進学するときも親に行きたいと相談しましたが、就職が難しくなると言われて泣く泣く断念しました。

 

 実際のところ自分の本音としては、自分のデザインした物を他人に使って欲しいという気持ちが強くしかしどうせそんな事はできないと思いこの夢は半分諦めていました。しかし、今はインターネットの時代です。いろんな人に自分のデザインや物を発信できる時代です。この時代を精一杯活用すればどうにかなるんではないかなと思い、今の仕事を継続しながら学ぶことにしました。実年齢は20代半ばでやるなら今しか無いと思っています。

 ローリスクで事業が出来ないか、自分なりに工夫して今の夢をどんな形になっても実現したいと思っています。今の時点では専門学校に行くか行かないかということを検討していて今でも悩んでます。どうなるか決まったらまたお伝えします!

 

また更新します!Auf wiedersehen!