進路 未来 留学 豆知識 生活

MIMIの冒険

ドイツ留学後、その後の私の人生を赤裸々にお伝えしていきたいと思います!私の経験から得た教訓、知識を伝えていきます!一人の人間の人生を見届けていただけると幸いです。

ドイツでアジア人はモテるの?

 

 

こんにちは日本!

 

今日はゆるめです^ ^

皆さん、ドイツ人はアジア人が好きなのか気になりますよね?ドイツ版の知恵袋や、実際友達に聞いてみたので、今日はそちらをお伝えします(´ω` )/

f:id:iMIMI:20190413080017j:image

 

まず、ドイツ人はアジア人が大好きです!確かに人それぞれだと言われたらキリが無いですが、ドイツ人男性の多くはアジアン女性に魅力を感じるそうです^ - ^

 

よくあるエピソードとして、ドイツ人がアジア人の女性に出会うために、ベトナムに旅行しに行き、安い風俗やパブなどに訪れる事が多いようです。確かに物価も日本より安いのでそちらの方がお手頃なのかもしれませんね…笑

 

ですが、日本人に憧れを抱くドイツ人も多いのだそうです。その理由としては、外見は好みが分かれますが、お淑やかで優しい人が多いイメージなんだそうです。アニメの影響を受けて日本女性に憧れる人もいるようですが、アニメの女性は日本人顔では無いのでは?と少し疑問を持ちました(*´-`)

 

因みに私の恋愛事情と言えば……既に二人の人からアプローチされました…

他の日本人女性の方でもアプローチされた人がいます!とりあえず日本人はモテます!!

 

なので、もし白人男性に憧れている日本人女性が居ましたらドイツへ恋人探しの旅なんかどうでしょうか?無論、私は日本人男性派ですよ(..、)

※多少不適切な表現をしてしまっていたらすみません。

 

 

それではまた更新します!Auf Wiedersehen!!